シェアする

渋谷でリゾート気分!イタリアン「347CAFE&LOUNGE」で贅沢な休日ランチを満喫

こんにちは。昨日寝落ちしてブログ更新できなかった葉月です…

昨日、渋谷にあるイタリアンレストラン「347cafe」に行って参りました!

渋谷駅から出て明治通りを5分ほど歩いたところにある「cocoti」というビルの3階にあります。

こちらのレストランにはプールがあり、渋谷にいながらリゾート気分を味わうことができます。店内かテラス席か選ぶことができ、せっかくなのでテラス席に案内してもらいました。

予約していたのは、90分飲み放題付きのランチコース(3500円/前日までに予約必須)。

▼コースメニューはこちら

■90分飲み放題(ラストオーダー30分前)
スパークリングワイン
ビール
ワイン(赤・白)
カクテル約20種
焼酎
ウィスキー
ソフトドリンク各種
カクテル各種

~メニュー内容は日替わりです~
■前菜盛り合せ
サーモンとキャロットラペ
海老と野菜のマリネ ブルスケッタ添え等

■パスタ
ベーコンと3種キノコのペペロンチーノ

■メイン
スパイシーチキンのサラダ仕立て

■デザート

ランチ<スパークリング含む1.5時間飲み放題付>リゾート空間でパスタ、メインなど全4品を堪能!<お一人様 3,500円(税込)>|食べログ

飲み放題つきのイタリアンフルコースにしてはかなりお得でした。今回は347cafeのお料理の魅力をお伝えしていきたいと思います。




まずはスパークリングワインで乾杯

席に着くとすぐに飲み物をきかれたので、最初はスパークリングワインを頼みました。少し辛めのスパークリングワインで、暑い昼時にはぴったり!

その後も、ビールやライチトニック、ワインなど5杯ほど飲ませていただきました♪

ボリューミーな前菜

最初に出てきた一皿。

ビネガーがよくきいた紫キャベツのマリネとキャロットラペ、そしてワインによく合うサラミとサーモンがついているボリューミーな前菜でした。

お酒が進むー!!

濃厚なクリームパスタ

ナッツがアクセントになっている濃厚クリームパスタ。

もうパスタ来ちゃうのか!?と思いましたが、量は少なめ・細めのパスタだったので、ペロリと食べられちゃいました!

メインはグリルチキン!

メインは、バルサミコ酢がよくきいたプリップリのグリルチキンです。

外の皮はカリカリなのですが、中はプリプリで柔らかく、美味しくいただけました!

マンゴーの卵ケーキ&カフェ

たくさん飲んだアルコールを中和するように、ミルクティーでホット一息。

デザートは夏にぴったりなマンゴーの卵ケーキ!マンゴーのソースが濃厚で甘く、ミルクティーによく合いました。

************

かなり人気のレストランらしく、20代くらいの女性客・カップルがずっと店前で行列を作っていたのが印象的です。店内は常に満席状態で、スタッフも忙しなく動いていました。

そのため、オーダーしてから食事およびドリンクが到着するまで、少し時間が掛かってしまっていたのが残念でした(飲み放題プランがついているので、ドリンクが出てくるまでのスピードは気になってしまう質・・・ッ!)。

お料理はどれも美味しく、3500円と考えるとかなりコスパが良いほうなのではないかと思います!(ただ、お料理について一つ厳しいことを言ってしまうと、サラダのグリルチキンを「メイン」とするには少々物足りないかなと。。。)

雰囲気良し、料理良し◎

休日の贅沢ランチにぴったりなので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?休日はかなり混むので事前予約するのを忘れずに!


347 cafe (サンヨンナナカフェ)

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3F

予約・問い合わせTEL:050-5868-1384

営業日時:ランチ 11:30~15:00(L.O15:00)
ティータイム 15:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O22:00)
日曜営業





スポンサーリンク