シェアする

思わず子供が欲しくなる!オススメのYoutuber2選

こんにちは。葉月(@hazuki_wtg)です。

流行に乗り遅れている感じはしますが、実はそれほどYoutuberを知らなかった私。しかし、最近ようやくYoutuberの動画を観るようになりまして、娯楽の一種としてかなり楽しめることに気づきました。

今回は、私がはまっているYoutuberの動画シリーズ2点をご紹介したいと思います!なぜか育児系?子供観察系?動画ばかりみているので(癒しが欲しいのかな)、今回ご紹介するのもプリチーなチャイルドが登場する動画です。

バイリンガル3兄妹

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんから産まれた長男クウガくん、長女エマちゃん、次女ハナちゃんの3兄妹の日常を撮った動画シリーズです。3兄妹ならではの楽しさ、賑やかさ、そして大変さも伝わってきます。

ハーフの3兄妹がとにかくカワイイので是非観てみてください!!!

お家の中で遊んでるときや、旅行のときの様子など、ママさんが様々な場面の動画を撮って投稿しています。3兄妹の赤ちゃん時代~現在に至るまでの動画がアップされているので、視聴者は親気分を味わえますよ!思わず自分も子供が欲しくなってしまう、そんな動画です。

チャンネルTOP↓
バイリンガル3兄妹

しばなんチャンネル

Youtuber夫婦の「あやなん」と「しばゆー」があげている動画シリーズです。明るく元気な夫婦で、視聴者が笑って楽しめる動画をたくさんあげています。

以前は、浮気ドッキリなどちょっと過激なものもありましたが、お子さんが産まれてからはほっこり育児系動画が多くなってきた印象です。初めてのお子さんということもあり、親バカ全開で観ていて微笑ましい(*´∀`)

お子さんの名前は「ぽんす」くん(ニックネーム)。このぽんすくんがとーーってもかわいいんですー!

特におすすめなのが、上記の「夫婦で手作りお昼寝アート対決」。ぽんすくん誕生100日記念に、夫婦でお昼寝アートに挑戦した動画です。夫婦の息子愛も伝わってきましたし、お昼寝アート効果でぽんすくんのかわいさがより際立って凄いほっこりしました。

育児系以外の動画もオススメなので、ぜひ観てみてくださいね~!

チャンネルTOP↓
しばなんチャンネル

スポンサーリンク