シェアする

セブンイレブンの「ホットカフェラテ」が美味しすぎる件について

こんにちは。葉月(@hazuki_wtg)です。

突然ですが、セブンイレブンのカフェラテを飲んだことがありますか?

数ヶ月前、コーヒー好きの母から「セブンのカフェラテ飲んだことある?本当に美味しいから、絶対飲んでみて!!」と教えてもらったことをきっかけに、初めてセブンカフェラテを買ってみました。

めっっっ・・・・・・ちゃ美味しかったんです。

正直、全く期待していなかったんですけど、苦いのが苦手な私が砂糖なしでもごくごく飲めてしまうくらいにマイルドで美味しくいただけました。そして、何よりも優秀なのが「ミルクスチーム(泡)」!!!甘くてミルキーなスチームは、セブンカフェラテのレベルをぐっと底上げしていました。

「コーヒー専門店・・・いや、その上をいっているカフェラテだ・・・!!!」と世紀の大発見をしたかのごとく感動したのを覚えています。

あの感動から数ヶ月。

最近カフェに行き過ぎていたので、少し節約したいなーと思っていたところ、思い出したのがセブンカフェラテ。本日超炎天下だったにもかかわらず、セブンの「ホットカフェラテ」を買ってきました!

セブンイレブンのカフェラテ購入

セブンイレブンに入ると目に入るこちらの看板。

私がオススメなのは、ホットカフェラテ!

レギュラーサイズ(R):150円

ラージサイズ(L):200円

安い!安すぎる!!!

カフェラテ作り中。

待ち時間は1~2分ほどですかね。

できました!

このクリーミィーな泡が本当に美味しいのです。

お持ち帰り~!

早速、一口。

そう、これこれ!!この泡が飲みたかったんだー!!と感動再び。

改めて、とんでもないクオリティのカフェラテだなと思いました。これが150円・200円で買えるなんてお得すぎる。まじで自信を持ってオススメできるので、騙されたと思って飲んでみてくださいー!!

アイスカフェラテのレポート記事はこちら↓

コーヒーチェーン店以上!?セブンイレブンのアイスカフェラテにハマりました

ホットカフェラテに負けず劣らず美味だったのでレポートしました。ぜひ読んでみてくださいね!




スポンサーリンク