シェアする

パンダ目脱却!「ラッシュニスタ オイリシャス」が超絶オススメ!

こんにちは。葉月(@hazuki_wtg)です。

最近とんでもなく暑いですね。
暑さに弱い私は、熱中症対策と称して常にクーラーをつけっぱなしにさせていただいております。

在宅仕事だし、毎日涼しくて快適!イエイ!

ですが、買い物や人と会う予定で、どうしても外に出なくてならない日もあります。

これでも一応アラサー。
大人のマナーとして外出時はきちんと化粧をして出かけます。

しかし、この化粧について昔からの悩みがありまして・・・

実は、「パンダ目」になりやすいのです。

目が潤みやすいのか、すぐにアイメイクが取れてしまいます。

化粧を始めたのは、大学を入学した18歳の春頃。

化粧ド初心者だった私は、適当なマスカラ・アイライナー(ウォータープルーフではない)を使っていたのですが、そらもう落ちる黒くなる指摘される

特に男性に指摘されることが多くて(女性陣よ、教えて欲しかった・・・)、顔から火が出る思いを何度も何度もしてきました。

ウォータープルーフの化粧品を使うようになってからは、多少マシになりましたが、やはりどうしても落ちてしまう・・・。

デパートコスメであれば落ちないのかもしれませんが、洋服・化粧品についてはなるべくプチプラで・・・という人間です。

ドラックストアやLOFTで買えるプチプラコスメで、落ちないアイメイク化粧品を探すことウン年。

ついに、

ついに!!!

見つけました!全く落ちないマスカラ!!!

その名も「ラッシュニスタ オイリシャス」

メイベリンニューヨークから出ているオイルマスカラで、まつげケアも同時にできる優れもの。

ボリュームはでませんが、まつげをロングにのばせます。

仕上がりは非常にナチュラルですが、とにかく落ちないんです!!(重要)

ボリューム重視の人にはオススメできませんが、とにかくパンダ目から脱却したい人に今一番推したいマスカラとなっています。




汗だくになっても落ちなかった「ラッシュニスタ オイリシャス」の凄さよ

実はこのマスカラ、半年前?くらいから目をつけていました。

アイメイクの化粧品の宣伝文句「落ちない!」は基本信じないので、検証するために3回(3日)試しにつけてみました。

すると、3回とも全く落ちなかったのです。

一番驚いたのは友人の結婚式に参列したとき。

痛恨のミスでマスカラを持参するのを忘れた私は、急いでドラックストアへ。

既に2回使用したことがある「ラッシュニスタ オイリシャス」を信じて、がっつり塗りたくりました。

その日は、クラクラするくらいの暑さで、会場に着く頃にはもう汗だくに・・・。

これは流石に駄目だろ・・・と思い、覚悟してお手洗いに行ったのですが、

なんと・・・パンダ目になっていない!?

しかも、結婚式が終わって帰宅するまで、マスカラは全く取れなかったのです。

これは本当に本当に感動しました。

後日、私が「ラッシュニスタ オイリシャス」を購入したのは言うまでもありません。




パンダ目に悩んでいる女子に試して欲しい

パンダ目を指摘されたときの恥ずかしさったらもう・・・穴があったら入りたい気持ちになりますよね。

鏡は手放せないし、トイレに行くたびに目の周りが黒くなっているのを目の当たりにして「またか・・・」と落ち込んでしまう・・・。

でも、そんな生活はもう終わり!!

パンダ目に悩んでいる方は、とにかく「ラッシュニスタ オイリシャス」を試してみて欲しいです。

一応ネットでも買えますが(コチラ)、ドラックストアやLOFTに行って実際につけてみるのをオススメします。

※マスカラが合わず、落ちてしまう人もいるかもしれないので。




スポンサーリンク