シェアする

葉月のざっくり生い立ち&今後の目標を公開

(これを書いているのは深夜ですが)こんにちは!葉月いちか(@hazuki_wtg)です。

折角ブログを開設したのに全然更新ができず早数日・・・orz
隙間時間を利用してパパっと記事書いたりブログ書いたりできる、そんなスーパーライターになりたいとつくづく思う深夜3時。

さて、今回はブログ開始直後によく見かける管理人の生い立ちと今後の目標について書かせていただきます(お約束ー!)

身バレの可能性大なので公開するのを迷いましたが、思い切って公開しちゃいます。(私を特定できたリアルの知り合いは即連絡くださいね、絶対だぞ!!)

■葉月いちかのざっくり生い立ち

東京で産声を上げる

3歳から海外に。

帰国。
高校/大学は勉学に勤しむ。
大学の専攻は社会学。アンダーグラウンドなコミュニティ研究をしていました。
飛び込み取材も行っていたので、ここで大分度胸はついたかと思います。

会社勤め(2社経験)

結婚

クラウドソーシングと出会い、フリーライター(現在)

今はクライアント様や先輩ライターの方々、そして大切な家族や友人に支えられて
充実したライター生活を送っています。

関わりがある全ての皆様に感謝!

■今後の目標

私は常に目標を持ってお仕事をしたいタイプなので、
時折り見返すためにも書いておきます(随時更新)

<2017年6月8日時点>

【短・中期目標】

<2017年6月8日時点>

・月間報酬金額10万円(2017年7月達成)

・文字単価3円以上の案件をとる!(2017年7月達成)

・プロクラウドワーカー認定をとる!

<2017年7月31日時点>

・月間報酬金額20万円

・ライティング以外のお仕事もしてみる

【長期目標】

・月間報酬金額50万円

・取材を得意とするライターになる!

・紙媒体のお仕事をとる

目標の更新ペースをはやくできるよう、日々精進あるのみ!頑張るぞー!

とりあえず今回はこんなところで。ではでは~。





スポンサーリンク